肌本来のハリやツヤ、潤い感がある健やかな肌に導いてくれるcoyori美容液オイル

coyori美容液オイルは、加齢によって減少する皮脂に着目してつくられた美容液です。肌本来の産み出す力にアプローチするために作られた、皮脂を補うことができる美容液層とオイル層の2層タイプの美容液オイルがcoyori美容液オイルです。

coyori美容液オイルのオイル層は脂肪酸組成に関連する4種類の植物オイルがブレンドされています。そして、美容液層は20種類の和漢植物エキスが配合されています。

そのため、皮脂を補いつつ、肌の働きに効果的にアプローチして、肌本来のハリやツヤ、潤い感がある健やかな肌に導いてくれます。ボトルをよく振って、2層のオイル成分と美容液成分をよく混ぜ合わせてから500円玉大を手に取り、化粧水後になじませながら使用します。

coyori美容液オイルはラベンダーなどのハーブの清々しさのあるほんのりとした香りがとても心地がよいという評判があって、手のひらで優しく馴染ませ他後は実感力のある肌効果が感じられます。オイルながら、さらりとした使用感で、肌がしっとりとなります。

ベタつかずに、すっと馴染みが良いといいう評判の美容液オイルです。また、潤いやハリ感が持続し、つけた後は肌の状態が整ってとても快適に過ごすことができておすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です